<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< でかけます。 | main | どうぶつの国 読了 >>
女男の一生3 読了。
発売日翌日にもう売ってなくて、二週間後にやっと買えました

海江田先生とつぐみちゃんのいろいろ崖っぷちラブストーリー最終巻。
二巻までものすごくドキワクで読んでいたのでこのまとめ方は残念だった。

つぐみちゃんの親類の前で淡々と語る海江田先生の心情の変化は、もう最初の頃のインスピレーションだけではなく、二人の間に経過した時間がきちんとあったことがベースになっていて、先が楽しみだったけども
つぐみちゃんの昔の男が帰ってきてひと悶着はアリとして、新事業と地元民との問題、拉致、天災、問題が起こり過ぎてそれらをまとめて大団円にするには三巻では足りなかった、そんな感じです。
COMMENT